You're Welcome 4

167056
●BBFUN会員だけでなく、一般の方々も、質問や回答、その他雑談の書き込みOKです。なるべくBEACH BOYSやBBFUNに関する書き込みをお願いします。

●書き込み本文・タイトル・編集キー(各自で自由に設定してください)・投稿時の画像認証 は、文責を明確にするため、必須とさせていただきます。お名前は匿名でも結構です。

●メールアドレスの記入は任意です。メールマークをクリックすると、専用のメールフォームが現れ、そこを仲介してメールをやりとりする仕組みになっています。メールアドレスを指定欄に記入しない限り、メールアドレスは当事者間でも直接知らされないようになっており、スパムメール対策も講じられていますので、ご安心ください。

●いたずらにツリーが長くなるのを防ぐため、親ポストと関連のない内容の書き込みを、返信でつなげないようにお願いします。内容が変わる書き込みは、新規に書き込んでください。

●文字の色は自由に選択できますが、他の方に読みやすいよう、暗色系を選択するように心がけてください。明るい中間色やパステルカラーは、背景に溶け込んで読みづらいので、お奨めしません。

●BEACH BOYSやBBFUNに多少でも関連があれば、ブートレッグ紹介、イベント告知、バンドメンバー募集などもOKです。

●売買・トレードの書き込みは会員のみOKとします。非会員・一般向けの売買・トレードもOKです。トラブル防止のため、非会員・一般の方は、事前に会長・鰐部まで申請してください。やりとりはお互いに個人情報を慎重に交換し、自己責任で行ってください。

●当掲示板に不適切な内容は、管理部により編集・移動・削除することがあります。

BBFUN WEBSITE TOP PAGE

You're Welcome 4 Top Page

VIP Meet & Greet Package - Brian of my mindMail (男性)

2016/04/09 (Sat) 21:51:16

はじめての投稿失礼します。オールドBB5ファンです。

日本での最初のBB5FC(60年代です)には入会していたのですが、
鰐部さんのBBFUNには入ろうと思いながらいつもタイミングを逸していました。
今思えば残念です。

さて、いよいよブライアンのライブ、近づいて来ましたね!毎回ウキウキかつドキドキです。
今回は初めて大枚をはたいてVIPチケットを購入してしまいました。
主催がキョードーでなくメールを見ますとUK業者のようで、若干不安ですが、
来日はおそらく最後になるブライアンに会えるのは感動もの、冥土のみあげです(笑)。
大阪のVIPチケットは何枚ぐらい売れたのでしょうね、気になります。

質問前に鰐部さんから親切なVIPパッケージ最新情報の投稿をいただきありがとうございます。Arrival: At 3.30pmとあり、Early Entry (12:00会場集合)でなくて大丈夫のようですね。Bring: Your photo IDとあるのでパスポートが良いのでしょうが、持っていない人はどうするんでしょうね。
Photos opportunities are not guaranteed.とありますが、記念写真は何とかお願いしたいものです。海外でミートアンドグリートに行かれた方によるとサウンドチェック終了後、スタッフが長いテーブルにブライアンとアルとブロンディ3人座っている部屋に案内し、サインしてもらいたい物を渡してブライアンからアル、ブロンディと続けてサインをもらう流れ作業ですが、最後に自分のカメラをスタッフに渡して、3人の後ろに並んで一緒に写真撮影してくれたらしいです。集合時間も違う様ですしチケット代込みだったみたいですから、やはり日本のVIPパッケージは違うのでしょうか、だと高過ぎ?いや安いです。

以上、長文失礼しました。

では、会場でブルージャケットの老人がいれば、お声かけ下さい。

Re: VIP Meet & Greet Package - わにべとものり (男性)

2016/04/10 (Sun) 07:00:56

Brian On My Mind 様、投稿ありがとうございます。
個人的には、この種のプレミアムは熱心なファンのためにあるべきものだと思うので、たくさん売れなくても気にしません。それだけ1人あたりの面会時間が長くなれば嬉しいです(^_^
BBFUNは現在常任スタッフが私しかいませんし、私自身も現在社会の歯車であり、全日程の追っかけなどとてもできる状況ではありません。
大阪では是非お声をかけさせていただきます。私は多分ペンドルトンのシャツとBBTシャツといういつものスタイルです。
楽しみです!!

Re: VIP Meet & Greet Package - いわ (男性)

2016/04/10 (Sun) 19:04:01

広島市から大阪vip参加します。50代です。どうぞよろしくお願いします。

Re: VIP Meet & Greet Package - Brian of my mindMail (男性)

2016/04/11 (Mon) 23:17:35

広島から来られるのですね、こちらこそ当日は宜しくお願いします。サウンドチェックだけのコースも有りますから結構な人数が来られるかも知れませんね。私は近くなので早い目に行こうと思っています。
年がいなくLove &Mercy Tシャツに白キャップ姿ですから、気付かれたら気軽にお声かけ下さい。
1点のみなので、未だに何にサインを貰おうか迷っています。ほぼ遠足前の子供状態ですわ!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.